Jobfair 2021株式会社 天地人

2021-10-19
企業からの挨拶/こんな人に来てほしい

ただ作るだけでなく、なぜ作るのか、何を届けたいのか、に関しても関与して開発が行える方

働く先輩社員の姿

メンバーの9割がリモートワークで自由に働いています。海外を拠点としているメンバーが4人います。
週に1度全員集合の定例ミーティングがあります。

事業内容

日本の得意とする地球観測衛星の広域かつ高分解能なリモートセンシングデータ(気象情報・地形情報等)や農業分野の様々なデータを活用して、革新的な土地評価サービスの提供を目指すJAXA認定ベンチャーです。

社風

天地人はメンバー25名で平均年齢は20代後半。70%がエンジニアで、リモートワークを導入する多国籍チームです。
創業から2年6ヶ月、少人数で活動しているスタートアップですが、我夢者羅に事業を進めながらも効率化と無駄の排除を徹底しています。
多様な専門性を有するメンバーが、宇宙ビッグデータを活用して幅広い領域で新しいビジネスを創出。国内のみにとらわれず、海外も視野を広げて事業展開を見据えています。
開発は、クオリティとスピードを求めながら内製開発を重視しています。

募集職種

バックエンドエンジニア、フロントエンジニア、機械学習エンジニア

人事・人材開発制度(研修制度, 福利厚生)

準備中

会社概要
社名 株式会社 天地人
設立年月 2019年5月
本社所在地 〒105-0011
東京都港区芝公園1-1-1
住友不動産御成門タワー9F
代表者 代表取締役 櫻庭 康人
従業員数 25名(2021年10月現在 インターン含む)