株式会社 天地人

企業からの挨拶・こんな人に来てほしい

ただ作るだけでなく、なぜ作るのか、何を届けたいのか、に関しても関与して開発が行える方

働く先輩社員の姿

メンバーの9割がリモートで働いています。メンバーの多くが兼業で働いています。海外を拠点としているメンバーが4人います。 東京以外を拠点としているメンバーが1人います。週に1度全員集合の定例ミーティングがあります。

事業内容

日本の得意とする地球観測衛星の広域かつ高分解能なリモートセンシングデータ(気象情報・地形情報等)や農業分野の様々なデータを活用して、革新的な土地評価サービスの提供を目指すJAXA認定ベンチャーです。

社風

天地人はメンバー15名で平均年齢は30代前半。70%がエンジニアで、リモートワークを導入する多国籍チームです。 創業から9ヶ月、少人数で活動しているスタートアップですが、我夢者羅に事業を進めながらも効率化と無駄の排除を徹底しています。 多様な専門性を有するメンバーが、宇宙ビッグデータを活用して幅広い領域で新しいビジネスを創出。国内のみにとらわれず、海外も視野を広げて事業展開を見据えています。 開発は、クオリティとスピードを求めながら内製開発を重視しています。

募集職種

バックエンドエンジニア

人事・人材開発制度

準備中

会社概要

設立年月2019年5月
本社所在地〒105-0011 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー9F
代表者代表取締役 櫻庭 康人
従業員数28名(2020年11月現在 インターン含む)