お知らせ名古屋大学宇宙開発チームNAFTの団体動画をご紹介!

2022-03-15
先日の千葉工大に続き、名古屋大学宇宙開発チームNAFTからも団体紹介動画をいただきました!
YouTubeにアップされていますので、そちらからご覧ください。

(直接YouTubeでご覧いただく場合はこちら)


皆様の団体も、紹介動画がありましたら是非UNISECのページで紹介しませんか?
UNISECのTwitterやfacebookでもご紹介させていただきます。
ご協力いただけます場合、下記内容をご確認の上、 info[at]unisec.jp までご連絡ください!
([at]を@に変換してお送りください)

=====
団体名と動画URLをお知らせください。

動画自体はあるがYouTubeなどにアップしていないという場合は、こちらでUNISECのアカウントにアップすることも可能ですので、動画ファイルをお送りいただければ幸いです。
UNISECのYouTubeアカウントにアップする場合、団体紹介の文章や団体ウェブサイト、Twitter、facebookのリンクなど、動画詳細に記載したい内容があればあわせてお知らせください。

ただし、紹介する動画は、著作権などに問題がないことをご確認ください。
下記、いくつか例を挙げます。

  1. BGMとして使用している楽曲、SEなどに問題がないか
  2. 他の著作物からの借用や、版権もののキャラクターなどを使用していないか
  3. 別の動画・映画などのワンシーンなどを切り取ってつけていないか(自団体の別のものなどは大丈夫)
  4. その他、動画の内容自体に公開してはいけない内容などがないか

もし著作権などで公開できるかわからない、気になる場合は、一度ご相談ください。
=====

(※今回募集させていただいておりますのはUNISECに所属する学生団体を対象としております。ご了承ください。)